文化通信

紙面PDF・モバイル データベースの購入・利用はこちらから

HOME > 統計データ > 記事

統計データ

  • 日経広研 10年度「有力企業の広告宣伝費」
  • -0001.11.30

 日経広告研究所は9月30日、10年度の有力企業の広告宣伝費を発表した。主力のテレビ広告が順調に伸びるなど、リーマンショックによる影響が回復。東日本大震災は発生が年度末だったため影響は限定的で、単独・…


購読には有料会員登録が必要です。登録はこちらから

有料会員の方は左上のフォームより、IDとパスワードを入力してログインしてください。

インフォメーション

★第4回文化通信フォーラム「サンマーク出版がベストセラーを生み出せる背景―企画の独自性と、徹底的なプロモーション」はこちらから
工藤グループ
出版物セールスプロモーション・コールセンター・営業マン人材派遣ならブリッジへ