文化通信

紙面PDF・モバイル データベースの購入・利用はこちらから

ニュース

光文社、既刊文庫の掘り起こし企画 販促部員が書店の文庫担当者

2009.02.05

光文社販売促進部は昨年5月から、同部員が特約書店と選定した既刊文庫を重点販売して売上冊数を競う「掘りコン(掘り起こしコンクール)」を実施。文庫の売り伸ばしに取り組み、販売効果を上げたという。

同社の…



購読には有料会員登録が必要です。登録はこちらから

有料会員の方は左上のフォームより、IDとパスワードを入力してログインしてください。

関連記事

インフォメーション

★第4回文化通信フォーラム「サンマーク出版がベストセラーを生み出せる背景―企画の独自性と、徹底的なプロモーション」はこちらから
工藤グループ
出版物セールスプロモーション・コールセンター・営業マン人材派遣ならブリッジへ