文化通信

紙面PDF・モバイル データベースの購入・利用はこちらから

ニュース

トーハン、「顧客満足度100%への挑戦」 3つのスローガンで

2008.04.10

トーハンは4月8日、08年度の機構改革と人事異動を発令したが、本年度の経営方針を「顧客満足度100%への挑戦」とし?顧客が求めるサービスの実現?品揃え・お届けスピード・品質?新規顧客獲得及びリピート率…



購読には有料会員登録が必要です。登録はこちらから

有料会員の方は左上のフォームより、IDとパスワードを入力してログインしてください。

関連記事

インフォメーション

★第4回文化通信フォーラム「サンマーク出版がベストセラーを生み出せる背景―企画の独自性と、徹底的なプロモーション」はこちらから
工藤グループ
出版物セールスプロモーション・コールセンター・営業マン人材派遣ならブリッジへ