文化通信

紙面PDF・モバイル データベースの購入・利用はこちらから

ニュース

講談社・野間副社長、雑誌の海外展開に意欲 雑協と雑広協の広告

2008.02.14

日本雑誌広告協会と日本雑誌協会は2月12日、東京・港区の電通ホールで、第3回雑誌広告セミナー「『絆』愛読者と雑誌のチカラ」を開催したが、基調講演で講談社・野間省伸副社長が「世界中の雑誌読者へ―日本の雑…



購読には有料会員登録が必要です。登録はこちらから

有料会員の方は左上のフォームより、IDとパスワードを入力してログインしてください。

関連記事

インフォメーション

★第4回文化通信フォーラム「サンマーク出版がベストセラーを生み出せる背景―企画の独自性と、徹底的なプロモーション」はこちらから
工藤グループ
出版物セールスプロモーション・コールセンター・営業マン人材派遣ならブリッジへ