文化通信

紙面PDF・モバイル データベースの購入・利用はこちらから

ニュース

トーハンコンサル、クレーム対応力セミナー 9月13日にマネジ

2007.08.09

トーハン・コンサルティングは9月13日13時からトーハン本社大会議室で、トーハン書店大学「クレーム対応力強化セミナー」を開催する。具体例を盛り込み、ロールプレイングを中心とした実践的な内容にする。



購読には有料会員登録が必要です。登録はこちらから

有料会員の方は左上のフォームより、IDとパスワードを入力してログインしてください。

関連記事

インフォメーション

★第4回文化通信フォーラム「サンマーク出版がベストセラーを生み出せる背景―企画の独自性と、徹底的なプロモーション」はこちらから
工藤グループ
出版物セールスプロモーション・コールセンター・営業マン人材派遣ならブリッジへ