文化通信

紙面PDF・モバイル データベースの購入・利用はこちらから

ニュース

HonyaClub、ポイント倍増企画 岩崎書店「優しい歌」、

2007.05.25

日本出版販売は5月から、書店CRMシステム「HonyaClub」で、出版社がインセンティブを提供してポイントを倍増する販売促進を開始した。第1弾はミスター・チルドレンの詩集「優しい歌」(岩崎書店)で、…



購読には有料会員登録が必要です。登録はこちらから

有料会員の方は左上のフォームより、IDとパスワードを入力してログインしてください。

関連記事

インフォメーション

★第4回文化通信フォーラム「サンマーク出版がベストセラーを生み出せる背景―企画の独自性と、徹底的なプロモーション」はこちらから
工藤グループ
出版物セールスプロモーション・コールセンター・営業マン人材派遣ならブリッジへ