文化通信

紙面PDF・モバイル データベースの購入・利用はこちらから

ニュース

書店主が自作POPで本を薦める 東京青年部の有志5人が「本屋

2007.02.21

東京都書店商業組合青年部の有志5人が昨年12月、「本屋オヤジ組」を立ち上げた。それぞれが来店客に薦める本を2カ月に1回2点ずつ挙げ、各書店内に計10点を陳列するコーナーを設けて積極的に販売するというも…



購読には有料会員登録が必要です。登録はこちらから

有料会員の方は左上のフォームより、IDとパスワードを入力してログインしてください。

関連記事

インフォメーション

★第4回文化通信フォーラム「サンマーク出版がベストセラーを生み出せる背景―企画の独自性と、徹底的なプロモーション」はこちらから
工藤グループ
出版物セールスプロモーション・コールセンター・営業マン人材派遣ならブリッジへ