文化通信

紙面PDF・モバイル データベースの購入・利用はこちらから

ニュース

トーハン会代表者会議第2部18年施策説明 「書店が市場で勝ち

2006.04.27

プラスゲオは他のFCのように高価な什器や高いロイヤリティーで書店を囲い込むものではない。複合によってお客に最適な空間を作り、書店に利益を誘導することが目的。
当社は書店の売場を1冊1冊の本を読者に手渡…



購読には有料会員登録が必要です。登録はこちらから

有料会員の方は左上のフォームより、IDとパスワードを入力してログインしてください。

関連記事

インフォメーション

★第4回文化通信フォーラム「サンマーク出版がベストセラーを生み出せる背景―企画の独自性と、徹底的なプロモーション」はこちらから
工藤グループ
出版物セールスプロモーション・コールセンター・営業マン人材派遣ならブリッジへ